2016年11月7日月曜日

家事家計講習会を開催しました!

11月7日(月)生涯学習センターにて家事家計講習会を開催しました!

片付けの事、食事の事、家計の事・・・特に小さなお子さんのいるご家庭には、

聞いて頂きたい 内容が盛りだくさんです。

参加して下さった方々から、「ためになる話がたくさんありました!」

 「これから家計簿をつけてみようと思います!」などの感想を頂いています。

11月10日(木) にも友の家で開催予定です。是非いらしてくださいね!



講習会のプログラムです。




講習会の様子です。たくさんのお客様が来てくださいました。




様々な展示物です。お手にとってご覧下さい。




家計簿も売っています。


託児の様子です。小さなお子様のいるお母様も安心して参加できますよ!

これはおやつタイム!手作りのシュテンゲルとお茶を頂きます。




      

0 件のコメント:

コメントを投稿